SSブログ

さよならをするために [おもいの輪郭~Lyrics~]

2015-11-03 07.26.10.jpg
予感がした 離れていく予感

わたしが思うほどに あなたは思っていないことも

ひとりの寂しさより それに気付いたことのほうが寂しくて

でも それは仕方がないこと 分かってる


わたしのほうがずっとずっと あなたにすがっていた

この心を全て開いて見せたのも あなたが受け止められると思ったから

でも気付いてしまった あなたはわたしのものじゃない

仕方がないこと 分かってる けど


あなたと別れる時 わたしは泣いてしまうだろう

だからわたしは準備をしている 泣かないために

あなたは気付かないかも知れない そのほうがいい

少しずつ 距離を遠くして 少しずつ


それでもわたしは 泣いてしまうだろう

寂しいから 逢えなくなるのは とても寂しいから

行かないで 行かないで 心が叫ぶ

でも それは仕方がないこと そうでしょう


別れるその時が来たら ぐちゃぐちゃに泣いてしまうだろう

それが それが わたしの本当の思いだから

でも それは仕方がないこと 分かってる

分かりあえないのだから 分かってる


だからわたしは 準備をしている

別れが来るその日のために 泣かないために

あなたのためじゃない 勘違いしないでほしい

ただわたしのために 新しい出逢いのために
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。