SSブログ

Homework [おもいの輪郭~Lyrics~]

IMG_9660.jpg
夏の終わりに ひまわり畑に行きました

東の空に照り付ける 太陽に向かって咲いていました

誰もいない月曜に 僕は行ってみました

だけどそこには二人の 楽しそうな男女がいました


何かの記念に 写真を撮るようでした

あれこれいろいろ 考えていました

僕はなんとなく そちらを見ました

すみませんと お願いされました


もちろん僕は 引き受けました

こっちに来たほうが もっといい角度だと

こうしたらいいなど 余計なお世話までしました

それでも二人は 楽しそうでした


とっても素敵な 写真が撮れました

ひまわりのような 笑顔が撮れました

若い二人にお似合いの ひまわりに囲まれて

そのひまわりよりも 素敵な二人でした


なんだか嬉しくなりました

なんだか淋しくなりました

一人で撮った ひまわり畑

だけど喜ばれたのなら それでいいんです


僕の隣には 右隣か左隣には

いったい誰が 並んで歩いてくれるんでしょう

それは決まっていること 僕が決めること

この夏もまた忘れていた 宿題ということにします
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。