SSブログ

なつのおわりのかくれんぼ [イエティ、のんびりいきる。]

IMG_9658.jpg
あさからどこにいくの?

「いいとこ、見つけたんだ。」

ふーん。
でも、むぎわらぼうしはちくちくするね。

IMG_9664.jpg
わ・・・きいろだらけ。

IMG_9663.jpg
「ひまわりって、いうお花だよ。」

おやまではみたことないの。

IMG_9662.jpg
わぁ~。おっきいなー。

IMG_9665.jpg
わくわくし始めました。
ちょっと嫌な予感がします。

IMG_9666.jpg
自由です。

IMG_9667.jpg
見つからなくなりました。どうしましょう。

IMG_9661.jpg
分かりやすいところにいました。

IMG_9670.jpg
「そろそろ帰ろうか。」

うん。ここがいちばんすき。

「さっきのひまわりの上よりもいいの?」

うん。たいようさんにちかいから。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

たんちんぷにん

うわぁ~、見事なひまわり畑ですね。
昨日の記事“Homework”の写真も素敵な1枚ですね。
同じ場所でも様々な想いがありそうですね。

私の場合、できることなら、1人で訪れて静かにぼぉ~っと眺めていたい
風景です。あ゛ぁ゛~、ホントに1人の時間が欲しいです。作らなきゃ♪
by たんちんぷにん (2015-08-25 09:33) 

はらぼー

「たんちんぷにん」さん、こんにちは。
ひまわり畑はいかにも「夏」って風景でいいですよね。
これでも数年前より規模が小さくなったんです。
それでも週末が過ぎるとすぐに収穫されてしまうので、
朝のうちに訪れました。

一人でぼぉ~って、できるといいですね。
もう少し子供さんが大きくなるまでの我慢ですかね。
この子みたいに目を離すと、大変なことになっちゃいます(^^;;
by はらぼー (2015-08-25 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Homeworkひこうきをみたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。