SSブログ

よくできました。 [おもいの輪郭]

2015-05-29 18.52.55.jpg
面接、終わりました。

はぁ・・・まぁ、うまくできたと思います。

面接は、終始和やかな雰囲気で進んだ。
おかげで、自分らしい言葉で話せた気がする。
自然な笑顔ができた(笑顔を引き出してもらえた)し、
ハキハキと元気に、変にハイトーンボイスになることもなかった。

舞い上がることもなく、暗記っぽいこともなく。
無駄に話が伸びることもなかった。
周りもよく見えて、他の受験者の発言中も、自然とニコニコ相づちを打ったりしていたし、
面接官の人達が、今何を言わせようとしているのかも、
しっかり分かるくらい、落ち着いて臨めた。
シミュレーションしていた内容を、違う形の質問が出た時にも、応用できた。

やっぱり、あれだけ訓練してきただけのことは、あったかもしれない。

あとは結局、年齢がネックになるのかな、って感じ。
これはあくまでも、ボクの見解だけれど。

2015-05-29 19.07.08.jpg
今、バーガーキングで夕食中。
やれるだけのことは確実にやれた。
手ごたえは十分にあった。
フリーターの頃に難関をくぐり抜けた、アパレル会社の面接並みに、手ごたえがあった。
あとは、あちらがどう判断するのかだけだ。

2015-05-29 19.22.16.jpg
えー、面接に行こうと車に乗り込もうとしたら、
見事に鳥さんが、フンを落としてくれました。
フンがついている、フンが・・・ウンが、運がついている。
うん、これはいいと、今日はこのウンは洗わないことにした。

さ、ライブ、楽しんでこようっと(^ ^)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 4

コメント 2

takenoko

お疲れさまでした。後は朗報を待つだけですね。
by takenoko (2015-05-30 05:48) 

はらぼー

「takenoko」さん、おはようございます。
本当に疲れましたが、
終わったら、「よし、やるだけやれたぞ!」、と
本当に爽快な気持ちになれました。
疲れも身体の痛みも、いつの間にかほぼなくなりましたし(^^)

「ダメもとでやってまえ!!」ではなく、
「ボクは絶対に受かる。
 面接は受かるボクに形式だけのことをするだけのことだ」
と思って臨んだので、
結果が良くても悪くても、後悔はしないと思います。
あとは本当に、1週間後の朗報を待つだけです(^^)
by はらぼー (2015-05-30 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。