SSブログ

Official髭男dismライブ in 松江AZTiC canova [My Favorites]

2015-05-29 19.34.59.jpg
5月29日、19時35分。
わ、結構並んでる。


2015-05-29 19.37.06.jpg
そろそろ、始まりますよ!
おっちゃん、この日のために、いろいろ頑張ってきたんですよー。

2015-05-29 19.53.35.jpg
時刻は開演予定直前の20時ちょっと前。
しっかし、若いなー、お客さん。
っていうか、8~9割女性、主に女子学生ではないか。
おっさん、完全アウェイだ(^^;;
さて、楽しむぞ!!(^o^)

22時10分過ぎ。
アンコールも終わり、本日の地元単独ライブ公演が、無事終了。
あーあ、もう終わっちゃったって感じ。

いやぁ、この会場で、確実におっさんTop10入りのボクが、
普通に「Official髭男子」になってしまった。
にいちゃんたちよぉ~。おっさん惚れてまうやないかぁ・・・。
やっぱり、CDもいいけど、ライブは本当にいいですね。

aiko、ポルノグラフィティ以来に、
「これ来るぞ」と思えたアーティストなんだけれど、
この青臭いくらいに青春を駆け抜けている感じのポップサウンドに詩に歌声、
こういう感じの、なんかあったなー、って車の中で想像してみたら・・・

・・・あ、そうそう! 初期の槇原敬之の感じですよ!!
多分、山下達郎、矢野顕子、谷村有美、小沢健二辺りが好きな方も、
彼らの曲はいけるんじゃなかろうか、と思う。

ライブ中、
あぁ、こんな小さな箱で2,000円で、こんな間近でライブが見れるのって、
今だけなんだな、って思った。
もしビッグになったら、チケットはもっと高価になっちゃって、
彼らとの距離ももっと遠くなっちゃって、
学生さんとか、行きづらくなっちゃうんだろうな、って。

もっと成功して欲しい気持ちもありつつ、
このまま、音楽が大好きな、近所の気のいいにいちゃんでいて欲しい、とも思えちゃうし。
大人なボクは、ヘタしたら自分の子供と言ってもいいくらいの学生さんたちを見て、
なんとも複雑な心境になってしまったのでした。

5/30 6:46追伸。
ライブ後の記念写真が、公式Twitterにアップされました。
ボクもこの中にいますよ(^^)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。