SSブログ
おもいの輪郭 ブログトップ
前の7件 | -

東京って特別なんですね。 [おもいの輪郭]

どうでもいいことなんですけど、
東京都民じゃないボクにとっては、なかなかの衝撃なことでして。

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

動線 [おもいの輪郭]

2015-12-03 08.16.12.jpg
前を向くと、見えないはずのものが見えたりする。

続きを読む


タグ:動線 目標 目的
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思いがけない出会いと別れ [おもいの輪郭]

20151206_FMYokohama.jpg
初めて川崎にやってきた日曜日の朝。
車の中で受信状態のいいラジオ局を探している途中、
思いがけずチューニングしたのがFMヨコハマでした。
そしてこの番組がスピーカーから流れてきました。
素直にいい声の人だな、優しいおしゃべりをする人だな、と思っていました。

先週、今井洋介さんが亡くなられました。
まさか、この人がそのラジオでしゃべっておられる人だとは、思いもしませんでした。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

川崎にやってきて、3週間が経ちました。 [おもいの輪郭]

2015-11-01 07.07.29.jpg
タイトル通り、いつの間にやらそんなに経っちゃいました。
最初の1週間は生活面でバタバタ。
それからは仕事面でバタバタの日々でした。
ここでは、そんなことを自分自身で整理するためにも、つらつらと綴っていこうと思います。

続きを読む


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目の前に・・・。 [おもいの輪郭]

2015-10-31 13.05.31.jpg
朝からずっと、某カフェに陣取ってネット関係の作業をしています。
そして目の前にはずっと、彼がデカデカと見えています。
松坂桃李さんですね。

続きを読む


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おつかれさまでした。 [おもいの輪郭]

2015-08-18 19.52.59.jpg
取り敢えず、乾杯です。
珍しく自販機で買いました。

続きを読む


タグ:就職活動
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

島根の車は嫌いなんです。 [おもいの輪郭]

2015-06-13 09.14.59.jpg
(ちなみにこの車は全く関係ありません。イメージ図で使わせてもらっただけです。)

もう・・・今日の午前もおかしな車が前を走ってたよ。
前の車にやたら急接近してくんの。
なんか感じ悪いから、ボクもこいつの車の真後ろに急接近してやった(数秒で右折したけど)。
急いでいるのか何なのか分からないけれど、
やられた相手がどう思うか、想像つかないのだろうかね。

そう。田舎は都会よりも、交通マナーが悪いのです。
いや、他の田舎は知らないので、とりあえず今回は島根県の交通マナーだけ言います。
お年寄りが多いから、って理由だけじゃないんです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の7件 | - おもいの輪郭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。