SSブログ

何年振りかのSUBWAY [おもいの輪郭]

今日は急用で朝からちょっとかっちりとした服装で出かけた。
気が付けば昼になり、やたらおなかが減ったので、
広島のスーパー「イズミ」が展開する
ショッピングモール「ゆめタウン」の出雲店にある、
SUBWAYの山陰唯一の店舗で昼食を。


2013-01-20 12.56.06.jpg
ターキーブレストとカフェオレ。
今回はハニーオーツ(パンの種類)にホースラディッシュソースを選択、
トマト、レタス、ピクルス多めで、トーストしてもらった。
うん、野菜がいっぱいで、やっぱり好きな味だ。

大学時代、神戸のハーバーランドにあった店舗で食べたのが、初SUBWAY。
あれから随分年月が経ったものだ。
初めて食べたのも、ターキーブレストだった。
SUBWAYはとにかく生野菜がたっぷりと入っているから、
野菜好きにはたまらない。

これまで、なかなかお店に出くわさなかったり、出くわしてもそんな気分じゃなかったり。
ゆめタウンに出店したのも知っていたけど、
今度は外食する機会がなかったということで、
相当ご無沙汰していたというわけ。

昔よりもメニューが増えているような気がする。
今度は違うメニューを試してみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。