SSブログ

新品ウッドを買ってしまいました。 [(投稿終了)サーティーズ・スポーツ]

気付けば昨日まででもう7回、練習場に行ってしまった。
昨日は、ちょうど注文していた5Wが到着したので、この試打も兼ねてのナイター練習。

TaylorMadeのフェアウェイウッド"BURNER STEEL"
3Wか5Wか迷ったけど、3Wだとドライバーと飛距離が変わらないのではと思い、5Wに。


派手なデザインはボク好み。
で、肝心の打感は、第一印象としては合っているみたい。
自分の実力通りに飛んでくれる、素直なウッド。
雑誌とかでも初心者にお勧めらしいから選んだのだけど、正解かな。

前回まではアイアン練習メインでやっていたけど、
昨日はこのウッドとドライバーをメインにして練習した。
アイアンをまともに打てるようにしないと、と思い過ぎて、
殆どウッド類を触ってなく、セットアップの仕方とかが全く分かっていなかったので、
正直不安に思っていたんだけど、
昨日の練習で、自分なりの形(正しいかどうかは置いといて)が
それなりに掴めたので、ちょっと安心。

今日は、キャディバッグを注文。店頭販売より格段に安い。
この前パターは購入して、クラブはとりあえず何とか揃ったけど、
まだ靴も買ってないし、その他もそれなりに揃えないと。
秋のコースデビューに向けて、着々と進行中だけど、
やっぱりゴルフって、初期費用がかかるなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。