SSブログ

まだ6日目でしょ [おもいの輪郭]

お久しぶりでっす。
今日ようやくADSLがつながって
引越し先からの、初ブログです。
タイトルも変えてみました。

今日までまぁいろいろと落ち着かず。
洗濯機は置き場が小さくて困るわ
冷蔵庫は冷凍室が壊れてしまったわ
レンジは60Hz専用で使えんわ
トースターでパン焼いたらブレーカー落ちるし
(電器関連ばっかやんけ)。

でもそれより、金曜、仕事中に急に落ち込んで。
新しく覚えることが多すぎて
どれからどう進めたらいいのか分からなくなって
こんな自分はどうなんだ、やっていけるんかと。
まだ2日目だっていうのに。

土曜は古くからの友達に会って
東京・有楽町近辺をウロウロ。
ドイツバーのビールが疲れた身体に滲みすぎて
危険になりつつ無事帰宅。
日曜は船橋のスノーボードショップで
ブーツの相談に行ったら、近くにららぽーとがあって
そのデカさにビビりつつ
揃えたかったものの殆どをハンズ系列のショップで手に入れ上機嫌。
広島からの引越しで壊れたカーテンのフックを
帰ってから取り付けて
見た目的にも「やさぐれ」生活を脱したら
なんかちょっと落ち着いた。

部屋にこもってグズグズ落ち込んでてもしゃあないわけで
引越しでお金はしばらく厳しいけど
満員電車はやっぱりちょいときついけど
なんとかやっていくしかないでしょう。
仕事もやってやろうじゃないのさ。
あれこれと東京エリアを存分に楽しむべきでしょう。
せっかくなんだしね。
なんたってまだ、はじまったばかりだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まめ

お久しぶり。
転勤先でもおちち…もとい、落ち着いたようで、何よりです。
仕事も東京(千葉か)ライフも頑張れ~!
そして、本場仕込みのスクワット応援を東京ドームでも、
神宮球場でも見せ付けてやるのじゃあ!

…何はともあれ、お体には気をつけてねん。
by まめ (2005-09-05 23:27) 

はらぼー

>>「まめ」どのどーも。
コメントがえらい遅くなってしまいました・・・スンマセン。
神宮もドームも横浜も考えてみたら近いんよね。
マリンスタジアムが近いから、交流戦も行けるか。
今年はもう終わっちゃう(特にカープはもうとっくに)けど
来年は前田のアウェイレプリカでも着て行ってやるぞぅ。
お互い油断して風邪などひかぬようにしましょうね。
by はらぼー (2005-09-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。