SSブログ

見せない自分を素直に出せる日 [おもいの輪郭]

今日はクリスマスイブですね。
あ、もう25日になりましたか。イブ終わりました。

帰り道、妙に手をつないでいるカップルが多かったような。
10代っぽい人や20代っぽい人たちもいたけど
少し年配のカップルもいました。夫婦でしょうか。
男性はちょっとすました感じだったけど
女性はなんだかうれしそうでした。
誰かを待っている男の人。
楽しげに自転車をこいでどこかへ出かける学生。
いつもは恥ずかしかったり格好付けてしない行動も
「今日はいいか」って自分に許してしまう
そういう日だったんですね、やっぱり今日は。

全日空ホテル入口の、確かいつもある電飾でこじんまりとしてて
ドリミネーションと関係ないはずだけど、絶妙。
常にあるからこそ、ツボを心得てるのかもしれないですね。

今夜はエビクリームパスタとタンドリーチキンが夕飯でした。
これを自分でつくって自分だけで食べてるのが、またなんてさびしいこと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

昨年はブルーが主流でしたね。綺麗に撮れてますよ!
by (2005-01-15 08:18) 

はらぼー

>>「カイト(^^)」さん
ありがとうございます。
ブルーの幻想的な感じが、寒い12月にピッタリでボクは好きです。
今年も平和大通りを綺麗に飾って欲しいですね。
携帯って、割と綺麗に取れるってボクも思いました。
ブレないようにするのが大変ですが(^^;
by はらぼー (2005-01-15 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こども天国海老の殻どうしてます? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。