SSブログ

2017-07-19 今日の川崎駅前 [今日の街]

2017-07-19 06.27.42.jpg
こんばんは。
昨日の不安定なお天気に比べたら、穏やかな一日でした。
程良く心地よい風のおかげか、蒸し暑さも抑え目な気がします。

久々に当日中の更新です。
それをやれるくらいの元気が、ようやく戻ってきたというところです。

昨晩のお風呂が良かったようで、
全身の硬さから来る筋肉痛のようなものは大分マシになりましたが、
それでも「マシになった」だけのことで、基本辛いは辛いので、
仕事終わりにこちらで久々の整体に行ってきました。
ダメもとで電話したら、予約できて助かりました。

あちこち施術されて改めて分かりました。
全身ホントに岩石みたいにガッチガチになってました。
どこを押されても引っ張られても、どこもかしこも痛いんです。
予定の1時間弱で全部良くなるはずもなく、
とりあえず首のきつさは取ってもらえました。

座っていると身体が左に傾いていくんです。
どこかしらがあちこち曲がっているんでしょうし、バランスも悪くなっているんでしょうね。
もしかして何かに憑りつかれているから・・・だったりして。
まぁ昔から、そういうのはあってもおかしくないなと思いつつ、
昔からそういうことには恐ろしいくらいに鈍感なので、
そうだったとしても全然気にしてませんが。
まぁ、これまで大概いろいろあったので、その程度は背負ってあげましょう。
とは言え、痛いのは少しお手柔らかにしていただきたいものです。

さて。
お風呂に浸かってそろそろ今日を締めるとしましょう。
明日のためのメンテナンスは怠らずに、ですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。