SSブログ

2017-07-06 今日の川崎駅前 [今日の街]

2017-07-06 06.25.47.jpg
おはようございます。

今朝は少し雲もありますが、基本的にお天気はいいです。
一方で島根県西部の後は、福岡・大分が大雨による被害が出ているようです。
まずは皆さんのご無事を祈るばかりです。

さて。
川崎に戻り、横浜での勤務が始まってからは、定時退社が続いています。

なかなか体調やら生活ペースが整わなかった日々が続いたボクにとっては、
それはとにかくありがたいこと。
昨日の帰りはスーパーに行き、あとはウチでダラッと過ごしました。
睡眠もまぁ取れているほうですかね。

仕事のほうはそこまで難しくない気がしていますが、
それは多分まだ出だしだからだけのこと。
今は携わるシステムの使い方を覚えること。
このペースが速いのか遅いのか、いまいち分からないのがちょっとした不安要素でしょうか。
逆に分からないくらいが、焦りが出なくていいのかも知れません。

今日も多分定時に上がります。
気が済むだけやって、今日はこの前と違うプールへと行ってみようと思ってます。
川崎市内ではないのでちょっと遠いですが、まずは様子見ということで。
遅くまで開いていてくれるのは嬉しいですが、混んでいたらまた考えます。
事前にあれこれ思い悩むより、その時に考えるくらいがちょうどいい感じだと。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。