SSブログ

2017-06-18 今日の北海道・定山渓温泉/岩見沢PA/上富良野/旭山動物園 [今日の街]

image-20170618153722.png
こんにちは。
北海道での社員旅行1泊目は、定山渓温泉のとあるホテルでした。
何もかもかなりバブリーな造りでした。
特に不満とかはないですが、
一番良かったのは朝食バイキングだった気が。

image-20170618154103.png
2日目は北上して富良野方面へ。

image-20170618154231.png
いわゆるお花畑で、
ようやく北海道らしい広大な景色を眼前にすることができました。

image-20170618154414.png
抜群の陽気で気持ち良かったです。

image-20170618154519.png
image-20170618154608.png
午後は旭山動物園へ。
動物園の類を1時間半で周るのは、
やはりボクにとってはかなりのハードスケジュールでした。
おまけにほぼ無風の直射日光の下。
かなり体力を消耗してしまいました・・・。

ただいま札幌に向けて走るバスの中。
多分汗だくで疲れ果て、これからウトウトすると思います。
どうぞ、今夜ススキノでボッタクられないよう、
無事を祈っておいてください。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。