SSブログ

2017-06-15/2017-06-16 今日の出雲・平田/2017-06-17 今日の松江/広島空港 [今日の街]

image-20170617095659.png
おはようございます。

ただいま17日土曜日の朝です。
こちらは15日木曜の朝の出雲。

image-20170617095752.png
そしてこちらは16日金曜。
いいお天気が続きます。

image-20170617095917.png
今朝の朝6時前の松江・大橋川縁です。
今日はここから、社員旅行のスタートです。

image-20170617100046.png
image-20170617100059.png
image-20170617100108.png
約3時間半、バスに揺られて広島空港に到着。
ここから新千歳空港へ飛び立ちます。
初の北海道上陸、楽しみです。

ボク自身の仕事がようやく落ち着き始め、
木曜は連日のプール、
そして昨日はプロジェクトメンバー全員定時に切り上げ、
同僚とサシで飲みに行きました(ボクはノンアルコールですが)。
疲労やストレスがピークなのではと思っての
ボクからの提案でしたが、
話してみると本人はそこまで実感していなかったみたいです。
傍から見てたらとてもそうは見えませんでしたが。

でも、やりたいことをしているか、そうでないかで、
疲労の感じ方は違うのだと確かに思います。
こうあるべきなのに、それができない環境だとかも、影響するかと。
東京のときはストレスを感じやすい状況だったんでしょう。
それこそ個人差、ってとこでしょうか。

まぁその件での心配はひとまず解決したうえで、
北海道旅行に出発できます。
ただ、蓄積した眠さが、今かなりきてます。
2時間のフライト中、寝れるかな。
とりあえず、楽しんできまーす。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。