SSブログ

2017-04-19 今日の岡山市北区北長瀬 [今日の街]

2017-04-19 06.44.30.jpg
こんばんは。

今日の北長瀬はいいお天気でしたが、風が強かったです。

で、空咳がおとといくらいから続いていたのですが、
風邪かと思いきや、どうも気管支炎っぽいです。

ストレスがかかるとよく気管が狭くなったりするのですが、
今回の空咳も多分、この流れのような気がします。
気管は元々強くないもので。
かなり息苦しかったです。

とりあえずドラッグストアで漢方薬を買いました。
本当は病院に行くべきなんでしょうが。
しばらくこれで様子をみてみます。

仕事のほうでは相当激しいダメ出しをされたのですが、
呼吸を整えてきちんと受け止めることができました。
こういうのにむやみやたらと反論していた過去を考えると、恥ずかしいです。
だってどう考えても、自分のやり方が悪かったんですから。

呼吸を整えて、自分の今やるべきことに集中する。
それが結果として失敗だったとしても、それは実力のせい。
今更ながら、そんな自分を
少しは認めてやれるようになってきたんでしょうか。
43にもなってまだまだ未熟ですが、なんとか乗り切れるように、
休み休みで進んでいきます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。