SSブログ

2017-04-18 今日の岡山市北区北長瀬 [今日の街]

2017-04-18 06.45.54.jpg
おはようございます。

4月19日、水曜日の朝です。
昨日の岡山市もまたどんよりとした空模様でした。

さて。
集中するためのトレーニングを始めました。

教えてもらったことを何度もやるんですが、
まだなかなか上手くいきません。
どこかの拍子で関係のない要らないことが頭をよぎってしまって。
そう簡単にいくものではないんでしょうから、結果を焦って求めることはしません。

でも、昨日の仕事では自分なりにその成果がちょっと出たかな、と思いました。
何より周りがそこまで気にならなかった。
これ、ボクにはとても重要なことなんです。
今日もこれからもこんな風に上手くいく保証はないですが、
同じことを習慣づけていくこと、これを心掛けていきます。
今日はテニスの日。なんとか仕事をそこまでに切り上げたいなぁ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。