SSブログ

2017-04-20 2017-04-21 今日の岡山市 [今日の街]

2017-04-20 12.49.21.jpg
こんにちは。
これは昨日20日のいつもの風景。

2017-04-21 09.52.00.jpg
そしてこちらが今朝の岡山市内の風景です。

朝っぱらから路面電車の近くで何してるのかと言いますと、
夜に咳が止まらず、病院へ行った帰りだったんです。
そして、今日はお仕事を休みました。

気管とか気管支とかが元々弱いのと、
ストレスがそれらの不調に繋がりやすい体質なんです。
例えば気管が狭まって息苦しくなったり。
今回は空咳という形で表面化したというわけです。

相当数のお薬をもらいました。
病気になるのは簡単ですが、治すのは本当に時間がかかるもんです。
心因的なものも加わっているはずなので、余計に大変だなと。

昼食のあと薬を飲んで、また咳が止まらない状態になりましたが、
2時間位眠って、少し落ち着いた状態です。
まずは治すことに専念したいところなのですが、
明日の会社関係の式典に出席予定なので、そうもいきません。
これから松江へと特急で移動。
お休みした分、できていなかった準備もできるのですが、
出席するにせよ、咳で場を乱すわけにもいきませんから、気は遣います。
一応上司に咳が止まらない場合のことを相談したので、まぁなんとかなるでしょうが。

二日分まとめてのアップになっちゃいましたが、
まぁ仕方ないとします。
毎日欠かさずアップ、ってのもただの自分縛りだったので。
そんなことより今は体調回復に努めます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。