SSブログ

2017-03-26 今日の岡山市北区北長瀬 [今日の街]

2017-03-26 11.47.27.jpg
こんばんは。

今日はいいお天気でした。
部屋にいる間、ちょっとだけ窓を開けっ放しにしても暖かいなと感じるくらい。
目の前の畑でも、今日は初めて作業をされていました。

そんな陽気でしたが、ボクは疲れでダウン。
昨日の岡山散策で歩き過ぎたのも原因でしょうが、
喉の痛みも鼻もおかしく、身体のだるさも取れないので、
16時過ぎまで見事に眠りこけました。

ホントに久し振りです。ここまで眠ったのは。
相当身体が疲れ切っていたのでしょうね。
さすがに眠り過ぎて今、頭が痛いんですが。
まぁ、想定通りなんでこれはいいとします。
喉の痛みはおかげで和らいだので。

身体のだるさは、寝ていて取れるものではないと分かっていたので、
起き抜けにプールへ行きました。
一週間振りのプール。
無理してもいけないので、様子を見ながらのスイミング。
最初のほう、身体が水に馴染んでないなと思ったんですが、
1時間くらい経った頃にはようやく一体感を感じることができ、
結果1km泳ぎました。
やっぱり泳ぎ過ぎですか?
プールから今日は動き始めた感じで、
いろんな買い出しをしていたら、20時を超えてました。

明日からまたいつもの日々が始まります。
先週は体調が悪いまま、バタバタしまくったままで終えてしまったので、
来週は何かしら落ち着く方向に持っていくようにしたいなと、
そのきっかけを明日は作れたらな、と思っています。
そのためのチャージ、この土日にちゃんとできたかな、と。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。