SSブログ

2017-03-23 今日の岡山市北区北長瀬 [今日の街]

2017-03-23 07.10.53.jpg
こんばんは。

晴れると思って昨晩お洗濯をしたのに、朝起きたらこんな曇天でした。
でも気温もそれなり、風もそれなりにあったおかげで、ちゃんと乾いてくれました。
この前雨は降りましたが、空気は乾燥してますね、多分。

そんなことに気付くのも、
1ヶ月と経たないうちにまた風邪をひいてしまったからです。
朝起きたら、やたらと喉がガッサガサになってまして。

特段油断していたつもりでもなかったのに・・・
多分仕事のし過ぎです。頑張り過ぎです。
同僚が休んだ分、なんとかしなければとやり過ぎて、
連休明けから今週はずっとヘトヘトになるまで仕事してます。
プールにも行くヒマがありません。
もしかすると土日出勤しなければならないかも。
ボクは十二分にやってますけど、彼のフォローのために、です。

同僚や部下のあおりを喰らうことがどうも多いボクです。
気に掛け過ぎなんですかね。過保護なんですかね。
自分のことだけやれば良かった若い頃が懐かしいです・・・
・・・あれ?
今回の仕事、「自分のことにだけ集中して」って言われてたはずなんだけどな・・・。

言っても許してもらえる人にはチビチビと愚痴ってますので、
どうぞご心配なく。
言ったってどうしようもないことでも、
口にするだけで、こうやって書くだけで、随分と楽になるもんですから。
今日も付き合っていただいて、ありがとうございます。

さて。
昼に急遽購入したいつもの漢方薬が効いてきて、
喉の調子も回復基調です。
明日のためにも、今日もやっぱり早く寝ます。
おやすみなさい。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。