SSブログ

2017-02-20 今日の岡山市北区北長瀬 [今日の街]

2017-02-20 07.15.53.jpg
こんばんは。

2017-02-20 07.15.42.jpg
今日の岡山市中心部は朝からずっとこんな空。
お天気は一日良くなることはなく、
日中から今もなおなんとなく降ったり止んだりの繰り返し。
風も強かったので寒く感じました。

そんな中で今夜も仕事後にプールに行ってきました。
今日は800mは確実に泳げました。
「確実に」という言い回しなのは、途中で何往復したか忘れてしまったからです。
もしかするとプラス100m泳いだかも知れませんが、確実には800mです。

さて。
今この時、とても眠いです。
泳ぎ疲れも当然ありますが、昨晩高梁の先輩宅から帰った時間が遅かったからです。
ウチに着いたのが深夜2時前。
なんとか通常通り目覚め、昼休みも少し眠りましたが、
夜にはさすがにエネルギー切れになりますね。

先輩と喋り始めると本当に止まらなくなるんです。
そういう存在が今なおいるということは、嬉しいことです。
こういう人がいてくれるから、多分ボクは今までやってこれたのだと思っています。
ボクが相当面倒臭い人間になっていた時も、離れずにいてくれたのですから、
本当に有り難い存在です。

時間があればあらゆる場所を渡り歩いているのも、
そういう存在に会いに行きたくなるからです。
逆に言うと、すぐ近くにそんな存在が作れていないからなんですが。
まぁボクはそういう生き方になっちゃったから、仕方ないですね。

これからずっとこうなのか、また変わっていくのかなんて、分かりません。
とりあえずはこのまま流れに身を任せていって、
そういう時が来るならばその時を待つだけってとこですかね。

いやいや、本当に眠けが我慢できなくなってきました。
これ以上物思いに耽らないよう、もう寝ます。
おやすみなさい。
タグ:岡山 北長瀬
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。