SSブログ

2017-02-18 今日の岡山・備中高梁 [今日の街]

2017-02-18 16.57.22.jpg
こんばんは。

今日は朝にテニスをした後、こちら高梁市にまたやってきました。
なんでも明日日曜に、先輩ご家族が地元のマラソン大会に出るのですが、
末っ子の女の子が「写真を撮ってくれ」と先週せがんできたので、
記念のものを残すのもいいなと思い、そうすることにした訳です。

不定期でお世話になっている整体院にも、この際だからとお邪魔し、
ちょっとだけ身体をポキポキッとしてもらい、
背中の痛みを取ってもらい、大分回復したみたいです、今のところですけど。

整体院の先生にも言われたのですが、
やっぱり岡山には何かの縁があるんですかね。
学生時代には想像だにしていませんでしたから、
岡山がここまで自分にとって重要な場所になるなんて。

まぁそういう運命みたいなものは素直に受け入れるのが、
多分一番自分のためにもなるんだろうと、今は思っています。
そんな気持ちを明日はいい形で返せたらと思いつつ、
今日はそろそろ眠りにつこうと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。