SSブログ

2017-02-13 今日の岡山市北区 [今日の街]

2017-02-13 06.48.43.jpg
こんばんは。
お天気は良かったですが、今日も冷えました。

さて。
今日同僚がようやく職場にやってきてくれました。

ボクと同じく先週から始まる予定だったのですが、
事情により今週からの岡山入り。

そして今回の仕事はJavaという開発言語でのWebアプリケーション開発。
これが現在最も主流になっている開発手法なのですが、
ボクはこれまでになかなか実務に携わるチャンスがなく、
それだけにプログラミングでなくいきなりその設計を、と言われても
正直厳しいなと思っていたのです。
彼のほうが開発経験が多く、いわゆるできる人なので、
彼のサポートが受けられるのを心待ちにしていました。

予想通り一日目から大分助けられました。
お互いに持っている技術が違い、そのそれぞれを今の職場は発揮できるはずなので、
明日以降も楽しみです。

しかし、何故か今日は異常に目が疲れました。
仕事の後になって急に重苦しく痛くなってきました。
目も洗って目薬もさし、マッサージもして少しは楽にはなったのですが、まだしんどいです。
今朝は変に早く目が覚めたせいで睡眠不足だったのも、
仕事で目を使い過ぎたのも、もちろんここ数ヶ月の疲れの積み重ねも原因だと思います。
血行を良くするためにもお風呂に浸かり、今夜は少しでも早く眠るとしましょうか。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。