SSブログ

2017-02-04 今日の岡山駅周辺 [今日の街]

2017-02-04 15.14.01.jpg
こんばんは。

2017-02-04 15.14.11.jpg
今日のお昼は岡山駅近くの中心部、
クレド岡山とイオンモール岡山にてちょこちょこと用を済ませました。

イオンを出た瞬間に、クレドで買ったものを持っていないことに気付き、
慌てて戻ったら、サービスカウンターにどなたかが届けてくださってました。

クレド駐車場の無料時間が迫っていたので、
急いだらこの始末です。
焦り過ぎて汗だくになっちゃいましたが、良かったです。
とりあえず岡山にはいい人がいるみたいです。
あと、最近本当に慌てるとこういう失敗、多いんですよね。
慌てていいこと、ないってことですね。
来週からの仕事で、これが出ないようにしたいです。

実はそのすったもんだショッピングの前には、
既にテニススクールの体験レッスンと、
スイミング用品の購入を終えていました。
そのせいでしょう、疲れ果てました。
部屋に帰ったらブッ倒れるように横になり、
約2時間昼寝しました。
もうちょっと楽な動き、しないといけないんでしょうけど、
なんだかんだでバタバタ動き回るの、好きなんだと思います。
昼寝の後、初プールに行こうなんて思ってたんですが、
今岡山に在住の、別の大学の先輩から連絡があったので、
おかげさまでこれ以上無理することはなくなりました。
これから会って食事に行ってきます。
明日はプール、行きますよ。多分。
タグ:岡山 岡山市
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。