SSブログ

2017-02-01 今日の川崎駅前・伊勢原市 [今日の街]

IMG_4433.jpg
こんばんは。
本日川崎を無事出発しました。

IMG_4434.jpg
今日は下道をずっと走り、17時過ぎには伊勢原市国道246号線のこの辺り、
そして19時には本日の宿泊地、静岡県御殿場市に到着しました。
国道246号線って東京の中心部のイメージが強かったんですが、
こんなところまで繋がっているんですね。
今日はずっと走り続けていました。

夕食を済ませ、今はホテルにてこれを書いています。
内装が古く壁が薄いのか、宿泊客の声やら物音がやたらとうるさいのが、結構気になります。
静かな生活っていうのがどれだけありがたいのかを、思い知らされる夜になりそうです。

さて。
引っ越しではないにしても、荷造りはなかなか手が焼けるものです。

数日前に持っていくものリストを作っていたのは良かったです。
これをつくっていなければ、出発がどこまでも遅れてしまったかも知れません。
ボクの場合は衣服類をつい詰め込み過ぎるので、
昨晩に詰めた分を今朝には半分に減らしました。
大体土日に着る私服なんて、そこまで要らないはずですけど、
つい好きなものを持っていきたくなっちゃうんです。

電子レンジは備え付けがあると聞いたので、荷物が劇的に減りました。
身の回りのものだけで済みますからね。
それにしても、冷蔵庫のお片付けはやっぱり大変。
いくらかは中に残したままで電源を切りました。
割と新しいものなので、冷凍庫の霜でベチョベチョに濡れることも多分ないでしょう。
午後2時には鍵をかけて、お世話になった会社に挨拶だけして出発しました。

仕事は来週から。
岡山で3ヶ月、松江で1ヶ月のたった4ヶ月。
どうなるのか分かりませんが、自分なりのベストを、
今回はもっと上手に立ち回れた上でのベストを尽くしたいですね。
そして今度は是非とも私事にもう少し時間を割きたいものです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。