SSブログ

2017-01-23 今日の川崎駅前 [今日の街]

2017-01-23 06.43.00.jpg
おはようございます。

2017-01-23 06.43.05.jpg
今朝は5℃くらいのようです。
冬ですからね。どうやったって寒く感じます。

さて。
昨晩は夢を2つ見て、かつ勝手に5時前には目が覚めました。
眠りについたのはなんだかんだで深夜1時過ぎですから、
眠りが浅かったという事実と、睡眠不足は否めません。

どうしてでしょうね。妙な無力感に包まれてしまっています。
こうなるともう、どうしようもなく後ろ向きな心情になってしまいます。
間違いなく今朝はおかしい。
少しでも前に進めることができたら、それでいいやと思わざるを得ません。

毎日前向きになれたら一番いいのは分かっていますが、
そういう日も認めていく。自分を許してやる。
最近ずっとそういう状況ではあるのですが・・・
それもボクのこれからの課題かも知れません。

さて。
何がどうおかしいのか分からないようでは、これ以上書くことは何も浮かびません。
今日はアップしたことだけでも意義がある。
そんな日だと割り切って、行ってきます。
タグ:川崎 神奈川
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。