SSブログ

2017-01-16 今日の川崎駅前 [今日の街]

2017-01-16 07.13.24.jpg
おはようございます。

2017-01-16 07.13.51.jpg
今朝はこちら川崎も氷点下まで気温が下がりました。
今も1℃くらいですかね。
満員電車と外気との温度差、背中にかく汗の処置にホントに悩まされます。

さて。
昨日も今日も久し振りに朝の寝起きが良いです。
身体の痛みが割と和らいでいるからです。

多分意識してストレッチをやるようになったこと、
そして筋肉痛用の液状の薬(アンメルツみたいなやつ)を塗りたくっているおかげだと思います。
それでも完全に治癒し切れないのは、この対処だけでは限界があるということなんでしょう。

あと2週間ちょっとで一旦川崎から離れます。
2月からは仕事面で否が応にも切り替えが求められます。
ついでに心身の状態も切り替わるチャンスだと思っているので、実は楽しみなんです。
それまではなんとか持ちこたえたい。
それだけが今のモチベーションといったところでしょうか。

さぁ、本当に寒い今日の首都圏。
デスクワークのボクはまだ恵まれています。
外でお仕事の皆さん、お天気が例え良くても寒さに乾燥、
どうぞくれぐれもお気をつけてください。
体調を悪くしたら、本当に何もできなくなるんですからね。
タグ:川崎 神奈川
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。