SSブログ

2017-01-07 今日の川崎駅前 [今日の街]

2017-01-07 07.58.45.jpg
おはようございます。

2017-01-07 07.58.16.jpg
今朝も快晴。そして2℃ととても冷えました。
やっぱりこっちのほうは相当空気が乾いているみたいですね。
脛の辺りが痒いと思ったら乾燥してカッサカサで、慌ててクリームを塗りました。

さて。
年始まだ7日しか経っていないのに、考えることが結構多い日々でした。

ここでは書きませんが、いろいろありました。
それを経て思うこと。
自分の力なんて到底及ばない領域というものがあって、
それは例え富や名声を得たとしても、分かり得ないこと。

それでもそこにいつかの「自分」、そうなったかも知れない「自分」が見えてしまうと、
目を塞ぎたいのに、何故か手を差し伸べたくなる。
結果としてそれは、自分の単なる思い上がりだったと失望するんですが。

新年が明けてすぐにそれが自分自身なんだと気付けたのは、良かったのかも知れないです。
そういうことを身をもって知ることがお前には必要だと何かが判断したから、
わざわざボクに引き寄せた。
怒りや諦めを経て、悲しさに及んでしまうのは、とてもエネルギーが必要なんですけど。

今日はそういったものを清算するために今から出掛けてきます。
思わせぶりな感じですが、話せる時が来たら書くかも知れません。
今はとりあえず、無理矢理にでも笑い飛ばさせてください。
タグ:川崎 神奈川
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。