SSブログ

2017-01-06 今日の川崎駅前 [今日の街]

2017-01-06 07.10.33.jpg
おはようございます。

2017-01-06 07.10.03.jpg
今朝も冷えます。
快晴なのが救いといったところでしょうか。
会社の同僚がふと言ったことなんですが、やっぱり首都圏は晴れの日が多いんですよね。
島根は曇り空が本当に多いですから、そう思うのも確かに納得です。

さて。
仕事始めはそれなりに気を抜いて、飛ばし過ぎないようにできた気がします。

常々書いているように、これくらいがボクには丁度いいんです。
勝手に頑張ってしまうもので。
かなりヤバい状況だった単体テストも、年末年始に出た方が頑張ってくれたのか、
昨日出てきたらいつの間にかテスト項目も残り少なくなっていました。
大量に残っている機能のテストも別の人に割り振られていましたし。
まぁ、もしかすると別の機能の担当に割り振るための前兆なのかも知れませんが。

今朝は久々にコンタクトレンズをつけてみました。
しばらくつけていなかったので、目の違和感が半端ないです。
でもマスクをつける時はメガネよりやっぱりコンタクトレンズなんですよね。
時間が経てばそのうち目にも馴染んでくれるでしょう。
今日やればまたお休みです。
休日出勤がなければいいんですけどね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。