SSブログ

2017-01-05 今日の川崎駅前 [今日の街]

2017-01-05 06.48.41.jpg
おはようございます。

2017-01-05 06.49.04.jpg
今日はほぼ例年通りの気温だそうで、ピリッと寒いです。
まぁ4月上旬並みの気温だった昨日のほうがおかしいんですけどね。
通常通りのコート+マスクの完全防備で出ることにします。

さて。今日がボクの仕事始めです。

一旦の区切りになる1月。
昨年の「やり過ぎた」失敗は繰り返さないように、
これまでやり慣れていない行動も試して、
自分が無理なく動けるような状況や環境に、自分のできる範囲で持っていく。
これがまずこの一ヶ月での目標・課題です。

年末の整体院でも言われた「息を吐けていない(イコール副交感神経が働いていない)」
ような状況にならないよう、息を吐くのは意識的にやってみる。
そうすると吸うのは人間の作りからして勝手にやってくれるものですしね。
身体がいい動きをしてくれるようなコントロールをできるように。
これからまず始めてみるとします。
まぁ言ってもらえた直後からかなり意識してやっていますけど。
環境が異なる仕事でそれをできるかどうかってところでしょうね。

さぁ。
ちょっと準備が早くでき過ぎました。
早く出発しても特にどうなるわけでもないんですが・・・まぁアップしてから考えます。
タグ:川崎 神奈川
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。