SSブログ

2016-01-03 今日の出雲・平田 [今日の街]

image-20170104083241.png
おはようございます。
1月4日の朝ですが、これは3日の朝の実家からの風景です。

昨日の昼に出発し、広島を経由して500km超運転し、
日を跨いで滋賀県の大津駅に到着しました。
帰省の季節の名物(?)とも言える、中国自動車道の渋滞に見事ハマりましたが、
昨年GWの御殿場を過ぎてからの東名高速のそれよりマシだった気がします。
山陽自動車道とかは、渋滞と表示されているのに割と普通に走れたり。

ただ、疲れない訳はありませんけどね。
到着したはいいものの、大津駅周りに下調べしたはずの駐車場がなく、
駅の周りを30分近くウロウロして、
余計に疲れました。
大津駅前ってこんな感じだったっけ?
昔とあるアルバイトで京阪地域のJR各駅を回ったはずだったのに、
大津駅は担当外だったのかな・・・18年前のことなんてもう曖昧です。

さて。
本来の本日付けの更新は、出発してからのどこかでまた。
今日から仕事始めの方も多いでしょうね。
今年も程よく頑張りましょう。
ボクは一日遅れて、スタートさせてもらいます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。