SSブログ

2016-12-23 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-12-23 08.15.40.jpg
おはようございます。

2016-12-23 08.15.45.jpg
昨晩は首都圏も風雨が凄かったです。
一転して今朝は快晴。
気温も昨日に引き続きコートの要らない暖かさです。

さて。
やっぱり疲れ過ぎていたようです。
気持ちは大丈夫なはずなんですが、
身体が言うことを聞かないので、気力が湧きません。

仕事ができなくなるほどの追い込まれた感じではないのですが、
ボクにはよくある孤独感のようなものがまた訪れてしまって。
しまいにはこの前まで気遣っていた同僚に励まされてしまっています。
まぁ、お互いさまとこういう時は言うんでしょうね。

それにしても、人にはアドバイスできるのに、自分はそれができないものなんですね。
経験したから分かっている。だから助言しているのに。
多分それは、自分にとってどうしても譲れない部分に触れるものだからだと思います。
それを捨ててしまったらとても立っていられないようなこと。

でも、それが全く武器にならない場所もあるんです。
それを見誤ったのかも知れません。
今日からくらいは、そこを見極めて乗り越えていこうと思います。
ちなみに今日は休日出勤。
年末年始は休まないといけませんから、ここくらいは出ておかないと、ということです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。