SSブログ

2016-12-22 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-12-22 07.09.17.jpg
おはようございます。

2016-12-22 07.09.22.jpg
今日は午後からお天気は下り坂になるようです。
一方で予想最高気温が20℃近くとか。ホントかな。
間違いなくコートは要りませんね。

さて。
昨日は久し振りに、精神的にダメージを喰らいました。
ボクの仕事での態度が「怖い」から聞きづらいとの話を、間接的に聞きました。

そう見えた行動がどれかは大体想像がつきます。
最近の体調不良の中での出来事だったはずです。
仕事上でも間違ったことは言っていません。
むしろ本気で取り組んだ結果の話です。単純にメソッドの問題。
まだ全然自分をコントロールできてないな。ガッカリです。
半年近く頑張ってきたことも、全て台無しになった気になりました。

でも、状態・状況が悪かったことで引き起こしたのは分かっていますから、
これからの対策を練ることはできます。
起こしたことは仕方がない。諦めます。
そして今の職場ではそう取られるということならば、やり方を変えます。

「恥をかいたということは挑戦したということ」
ふとした時に目にした言葉です。
未だにボクは挑戦し続けているのかも知れません。諦め悪く。
それでいいと思います。
すっかり醒め切って何も進歩がないより、このほうがいいです。
そう思うことにして昨晩は眠りにつきました。疲れ過ぎていましたし。

さて。
今日も頑張ってきますか。ほどほどに。
次のためにも今、潰れてしまうわけにはいかないんですから。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。