SSブログ

2016-12-16 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-12-16 07.13.29.jpg
おはようございます。

2016-12-16 07.13.34.jpg
今朝は3℃前後。ここ数日の中でもより一層寒く感じます。
お天気はこんな感じで持ちますが。
まぁ首都圏っぽい冬ってところでしょうか。

さて。
昨日は自分の感情面で上がり下がりの激しい一日だった気がします。
妥協はそれなりにしているつもりでも、思い通りにならないとどうも乱れてしまうもので。

PCやらサーバやらの調子が全くもって悪い。これは完全に外部要因。
いくらこっちが力を振り絞ってやる気を起こしても、一気にその思いは削がれます。
こっちが決めた部品でないもので作れと言われて、
それが要因で動きが異常に悪いとなると、これもまた外部要因。
幸いこっちはボクとかが結構なクレームを入れたせいでしょうか、
それなりの妥協をしてもらえたので良かったですが。
そして画面の動きがスムーズになったおかげで、
「虫とり名人」のボクは夕方過ぎからバグ(システムの不具合)を見つけまくり・・・。

まぁこれもシステムの仕事の大事な仕事ですから、嫌でもなんでもないですしいいです。
今日も多分そんな感じで、本来進めたいテスト項目はあまり進まないんだろうなぁ・・・。
昨日は久々に23時まで勤務。
明日も出勤予定なので、今日は昨日よりは大分早めに切り上げちゃおうと思います。
なにしろ今週は「病み上がり」ですからね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。