SSブログ

2016-12-05 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-12-05 06.39.35.jpg
おはようございます。

2016-12-05 06.39.45.jpg
6時半くらいだとまだ暗いですね。
冬至に向けて日々は順調に過ぎていきます。
でも確か、冬至を超えても日の出の時間ってしばらく遅くなりませんでしたっけ?
いずれにせよ、しばらくは暗い空の朝が続きますね。

さて。
今朝は何故か書きたいことが思い付きません。

昨日は記事をアップしてから早速爆睡し、食事の仕込みをして風呂に浸かって終わった感じ。
あらゆる考えごとを放棄した感じでしょうか。
もともと同時に二つ以上のことを上手く考えられないので
血圧と体温の件もあり、休息に全力を尽くした感が。
もしかするとこれが普通なのかも知れないですね。
いつも頭の中が何かに占領されていること自体が、問題かも知れません。

考え過ぎてもどうにもならないことが多いです。
これは昔からずっとこのまんま。
体調不良も今に始まったことではないのかも知れませんから、
こういった日をもっと作っていかないといけないですね。
これは前向きな意味で、です。

さぁ。
今週も困った職場で揉まれる日々がまた続きます。
自分が考えるべきこと以外は考えないことにします。
まぁ、それだけでもたんまりとあるんですけどね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。