SSブログ

2016-12-04 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-12-04 13.35.04.jpg
こんにちは。
午後になりラゾーナ渋滞(←ただの個人ネタです)もいつもの日曜といった感じです。

さて。
ダラッとしたから今頃アップって訳じゃ、今日はないんです。
早朝目覚めた勢いそのままに、写真を撮りに行ってきたんです。

目的は来年の年賀状用の画像。
前回は富士山。
今回は神奈川に住んでいるなら神奈川のどこかはと考えていて、
候補の一つのところへと行ってきました。

ただ、前回の富士山が自分としても会心の出来だっただけに、
今回は不採用にするかも知れません。
風景として抜群といったものでもなく、タイミングも上手く合いませんでした。
別の候補が既にあるっちゃああるんですが、やっぱり前回のものが出来過ぎなせいで
どうも踏ん切りがついていません。

昨日に引き続き来週も休日出勤は確定でしょうから、
さすがにもうあまり撮りには行けません。
手持ちでなんとかするか、頭を使ってアイデア勝負にするか・・・迷いどころです。

一方、昨日の休日出勤ですが、いつも通り自分なりにグイグイ前へと進めました。
それでも遅れはなかなか取り戻せず、本当に困ったものです。
そもそもスケジュールが絶望的に無茶だと、
モチベーションってものも全く上がらないものなんですね。
とにかくただやるだけ、ってとにかくつまらないとしか言えません。
まぁやれる分だけやってあげますけどね。
エラそうに聞こえるでしょうが、こうでも思っていなければまともになんてやっていられません。

とりあえず今日は普通に休みなので、しっかり休みます。
寝坊しなかったので今とても眠いです。
テニスの技術的課題でもメモに書き出しながら、うたた寝でもすることにします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。