SSブログ

2016-10-30 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-10-30 11.38.16.jpg
こんにちは。

2016-10-30 11.38.30.jpg
今日の川崎は冬が始まったかのような寒さです。
おとといくらいから冷えてきていますが、個々で体感温度は違うようで、
シャツ一枚の人もいればジャケット、あるいはその上に完全な防寒着を羽織っている人もいます。
さすがに半袖Tシャツ一枚な人はもういませんが・・・。
北海道ではもう雪がちらついているようで。
考えてみたらもう10月末ですからね、当然ですよね。

さて。北海道といえば、北海道日本ハムファイターズ、そのファンの方々、
日本シリーズ制覇おめでとうございます。
カープファンとしては残念ですが、強いほうが勝つのが勝負ですから、
これは仕方がありませんね。

元々「実力のパ」なんて呼ばれるくらいですし、
パリーグチームが日本一になることのほうが多いですから、
最初に2連勝した時も「いやいや、これで終わるわけがない」と思っていましたが、
その通りになっちゃいました。
今年の広島東洋カープは話題的にも実力的にも奇跡的なことが多過ぎましたから、
ボクは(あくまでもボクは)今年はこれで十分過ぎるくらいですし、
日本一というのは来年以降に取っておいてもいいんでしょうね(あくまでもボクはですけど)。

まぁ、そんな感じで昨日の重い内容は引きずってはいません。
本当のことなんて分かるまで分かりっこないですから、時を待つことにします。
勉強もほどほどに進めました。
昨日のテニススクールではプレースタイルが劇的に変わるかも知れないレッスンを受けました。
その予兆でしょうか、今朝起きたら腕やら足やらあちこちが変な筋肉痛です。
どんなことをしたのか、その件は久々に別枠で書いてみようかなと思ってます。

さぁ、今日はちょっと疎かになっていた当ブログのメンテナンスに記事アップもしつつ、
資格勉強も少しは進めます。
そうそう、昨日レンジが届いたこともありますので、
平日のために食べるものを仕込んでおこうかと思ってます。
やっぱりあったらあったで便利ですね、レンジって。
明日から久々にトーストが朝から食べられます。
朝食正常化、実はちょっと嬉しいボクなのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。