SSブログ

2016-10-14 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-10-14 07.03.30.jpg
おはようございます。

2016-10-14 07.03.36.jpg
本当にすっかり朝晩が涼しくなりました。
今日はちょっとですがいいお天気になりそうです。
そして今日のボクも、昨日に比べると体調が割とマシな気がします。

さて。
ここ数日ずっと言っていた仕事の話ですが、
会社を巻き込んでのデカい話になってきました。

いわゆる三六協定の面で明らかに問題で、
社長など上層部が動き始めたようです。
会社が所属するグループが結構大きい会社なので、
コンプライアンスなどが結構しっかりしているようですし、
直近で某大手広告会社の社員さんが自殺されたとのニュースがあったので、
余計に敏感になっているのかも知れません。

この問題をボクだけで抱えていたら、きっとまずいことになっていたんだろうな、と
改めて分かりました。
今後どうなるか分かりませんが、
あとは会社に任せてボクも若い子たちも淡々と業務をこなしていきます。
そして今日は金曜日。
何が何でもこの週末は休んでやりますよ(彼らもね)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。