SSブログ

2016-09-05 今日の川崎駅前・昨日の横浜スタジアム [今日の街]

2016-09-05 06.58.52.jpg
おはようございます。

2016-09-05 07.00.08.jpg
いいお天気でのスタートを切れる今朝の川崎です。
ということは、当然残暑に見舞われるというわけで、
辛抱たまらず手に入れた半袖のYシャツ、満を持しての登場です。

2016-09-04 10.33.49.jpg
さて。
昨日はポルノグラフィティのライブへと行ってまいりました。
これはファンクラブ限定のスペシャルチケット。
2Daysのうち2日目のチケットです。

2016-09-04 16.20.06.jpg
横浜スタジアムに到着しました。

2016-09-04 16.20.45.jpg
当然大混雑です。

2016-09-04 20.29.38.jpg
そしてなんだかんだの3時間、汗だくで楽しめました。
ホールもいいですが、屋外でのライブはまたいいものです。
天井がなく突き抜ける空の下だからこその趣もあるので。

メジャーデビューからの16年のキャリアがあってこその余裕がライブ全体に凝縮された、
いいライブでした。
ちょっとしたハプニングもありましたが、それはライブならではのこと。
前回参戦したライブと異なって土日開催ということもあってか、
男性や若い方も多く、観客層が幅広かったです。
カップルが結構多かったのも印象的でしたかね。

2016-09-04 20.31.11.jpg
JR関内駅への帰り道も想定通りの大混雑でしたが、
割とすんなり帰ることができました。
3万人もの移動ともなると、出場制限は必須なんでしょう。
早まって動く人もいましたが、スタッフの方々がしっかりとコントロールされたので、
大混乱は起こりませんでした。
4度目の横浜スタジアムライブだったことも、この用意周到さに繋がったのかも知れません。
それでも反省点はあったんでしょうね。
どの仕事でもそれはあるものですから。

ボクにとって、今年の夏が終わった気がします。
気が抜けて昨晩はグダグダで、今朝もなんか眠いです。
仕事のことは見事にすっかり忘れちゃいました。
今日は行ってからいろいろ考えることにします。
先週と同じように、今週も意識的に早く切り上げることに努めたいと思います。
変に疲れをひきずるほうが、誰にとっても良くないですからね。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。