SSブログ

2016-08-24 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-08-24 06.49.51.jpg
おはようございます。

2016-08-24 06.49.58.jpg
台風が何かを刺激したんでしょうか。
台風直撃前後で結構首都圏のお天気は不安定です。
今日も雷雨になるとの予報があるくらい。
折り畳み傘が手放せません。

さて。
昨日は本当にようやく仕事で一区切りをつけることができました。
今の環境で許されただけの遅れで、遅過ぎる到達です。
ここからまだ次にすべきこともたくさんあります。

それでも、少しホッとしています。
これでチームに及ぼす影響を少しは抑えられると思いますから。

昨日も最初の内は風邪で調子が良くなかったですが、
仕事をしているうちに自然と楽になってきました。
動いている間に症状が治まるってこともあるんです。
ワイシャツを半袖にしたお陰で汗のかきようも変わったかも知れませんが。
でもこれが落とし穴。
今朝起きたら喉の痛みと咳に加えて鼻詰まりも始まりました。
今のところ頭はスッキリしてますし熱も出ていませんから、今日も普通に出勤です。
ちょっと心配なのが今日は業務終了後の飲み会。
昨日のうちに断るつもりが調子が良くなっている気がしていて断れませんでした。
もうそんなに無理が効かない歳、身体なんでね。
飲み会は軽めに流すように心掛けて、早めに帰って休みます。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。