SSブログ

2016-08-23 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-08-23 06.54.44.jpg
おはようございます。

2016-08-23 06.54.51.jpg
今朝は比較的落ち着いたお天気です。
昨日は首都圏、雨台風直撃で結構なことになりました。
ボクは職場内で殆どの時間を過ごしたので、
台風に巻き込まれたのは朝の通勤と昼ご飯を買いに行く時に雨に降られたのと、
帰りの電車が大幅に乱れたくらいでしたが。
今日も首都圏、午後から雷雨となる予報です。

さて。
この夏2度目の風邪をひいたようです。

喉が痛い時点でまずいと思ったんですが、
咳も出始めたので、間違いなく風邪です。
昨日は仕事時間中変な汗をかき続けて、心身共になんとも気持ち悪い日でした。
汗をかくと体力が消耗されるからだと思います。

身体が痛い→痛みがマシになる→違うところが悪くなる→良くなってくる→身体が痛くなる
最近こんな繰り返しです。
どうやったらいい状態に戻して維持できるんでしょうね。
休んだから、よく寝たからといっても、このループから抜け出せないんです。
結構辛いです。
体調を維持しながら仕事をまともに続けるって、こんなに難しいもんなんですね。

とりあえず、今日は昨日みたいに異常に汗をかくなんてことがなければいいんですが。
昨日はさすがに感じました。夏は嫌いです。汗がやたらと出るってことだけでも。
早く秋や冬になって欲しいと切に願うこの頃です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。