SSブログ

2016-08-17 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-08-17 06.38.12.jpg
おはようございます。

2016-08-17 06.38.23.jpg
台風は関東に最接近しているんですが、
何故か青空が広がっています。
今日は強い雨に注意が必要なよう。
今週は雨バージョンの靴2足をローテーションする日々になりそうです。

さて、最初からお断り。今日はいつも以上に大した話じゃないです。
昨日は仕事の後に飲み会がありました。
帰ってみたら、顔よりも身体の方が赤かったです。

それだけでなく、胸の辺りに何故か筋肉痛のような痛みを感じるんです。
上半身もなんだか重いですし。
これって良くない兆候ですか?
動けない程痛いという訳でもないので、今日も出勤しますが。
あらゆる物事に影響されて変化が起こりやすい身体になっているのは、
やはり確かのようです。

昨日はまだお盆休みの延長上だったようで、
通勤電車は言うほど混んでおらず、結構肩透かしでした。
今日は元通りになるのかな。
ただ、満員電車でなくても通勤時に汗だくになるのは、変わらないみたいです。
ちゃんと替えのシャツを持って、混雑に飛び込んでいきます。
タグ:神奈川 川崎
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。