SSブログ

2016-07-28 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-07-28 06.44.46.jpg
おはようございます。

2016-07-24 07.05.58.jpg
久々に青空が見えました。
もしかしたら首都圏も今日梅雨明けになるかも知れないそうです。
朝はまだ涼しいほうですが、湿気は既にあります。

そして湿気といえば、髪型問題。
昨日のボクの頭はラーメン大好き小池さん状態でした。

湿気があると、ボクみたいなクセっ毛の人は非常に困るわけです。
髪の毛があっちこっちに跳ね上がったり、ベタッとなったり。
ボクはサイドの髪がやたらと立つんです。
切ってから1ヶ月くらいでサリーちゃんのパパ状態(←分かります?)になるんです。

で、今みたいに髪を伸ばしていると、
カッチリセットしない限り、とんでもなくぐっちゃぐちゃになるんです。
となるとマメに髪を切りに行くハメになるんですが、
昨日はまさかの早い閉店時間の日で、思いが叶いませんでした。

今日はトップは思い切り立たせてからスプレーで固め、サイドはしっかり押さえました。
でもできれば今日は髪を切っちゃいたいです。
風邪もまだ治りきってはいないので、昨日よりも早めに仕事は切り上げます。
ただ、いい加減仕事のほうも結果を出していかないといけません。
進捗がしっかりと周りに見えるようなやり方を考えて行動しようと思います。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。