SSブログ

2016-07-27 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-07-27 06.39.55.jpg
おはようございます。

2016-07-27 06.40.10.jpg
今朝の川崎も曇り空です。
雨もちらっと降るとか降らないとか。
最高気温も朝とあまり変わらないそうで、暑がり汗かきのボクはとても助かります。
といっても、朝からエアコンで除湿してますが。

今朝は昨日の朝より調子は良くなりました。
強行突破しテニススクールに行ったのが、むしろいいほうに働いたみたいで。

仕事をしているうちに、身体が楽になってきたんで、
これだったら行けるな、と。
で、とんでもない量の汗をいつも通りかいてきました。

悪いものが溜まっていたんでしょうか。
汗がやたらと臭かったです。
どんな臭いかは書きませんよ。
おかげで身体がすっごく軽くなりました。

夏風邪は冬と違って汗をかいて治すものではないという話もあります。
ボクの体質がどうなのか、例外に当たるのかは分からないですが、
ただ寝ているだけで治るものでもないですね。
気分転換といった意味でよかっただけなのかも知れません。

そうかといって完治したわけではないです。
テニス後の昨晩は落ち着いていた鼻水や咳も今朝はまだ出ています。
漢方薬で地道にやっつけることは続けようと思います。
何より、昨日と違って頭がボーッとしていないし、身体のだるさも和らいだし、
喉や口内環境も大分改善されたみたいなので、相当マシです。
今日も一日、ほどほどに頑張ってきます。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。