SSブログ

2016-07-29 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-07-29 05.55.55.jpg
おはようございます。

2016-07-29 05.55.59.jpg
関東も梅雨明けしました。
そして今朝はスカッとした青空が広がっています。
暑くなるでしょうか。
外で過ごす方々、太陽が出ているだけで体力の消耗は激しいので
くれぐれも気を付けてくださいね。
中で過ごす方も、我慢せず適度に冷房を使いましょうね。
「自分だけは大丈夫」の考えほど、危険なものはないですから。
まぁ、それは熱中症だけに限ったことじゃないですけど。

さて。
風邪の状況が変わってきました。
咳で気管が痛いです。

多分気管支炎にまたかかったみたいです。
漢方薬でなんとか凌いできたんですけど、
あまりにしんどかったら、週末に病院へ行こうと思います。
軽度のものならなんとでもなるでしょうが、
進行してしまったら素直に受診するほうが、ボクの身体はいいと思ってますから。

昨日は仕事がなかなかハードでしたが、
仕事中はそんなに身体がしんどくなかったので、乗り切れました。
今日はやることがはっきりしていて、今日中にしておきたいこともあるので、
マスクして適度に頑張ってきます。

週末はもうちょっと違うことが書けるかなぁ。
体調、気分次第でしょうけど。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。