SSブログ

2016-06-24 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-06-24 06.19.49.jpg
おはようございます。

2016-06-24 06.19.54.jpg
今朝も相変わらずの梅雨空ですね。
昨日の午前中はよく降りました。
でもその後は青空も覗くくらい。
今回の大雨は広島や四国方面に被害をもたらしたようで、
なんでこういつもバランスよく降ってくれないものかと、
自然相手とはいえ難しいもんだなと悩ましく感じています。

2016-06-23 08.38.14.jpg
さて。これは昨日の朝の茅場町。
今日はこれからすぐに出勤したいと思います。

2016-06-23 08.42.48.jpg
なにしろ今夜から甥っ子が来ますからね。
忙しいからといって遠方からの来客を待たせるわけにはいきません。
かといって仕事もこなさねば。
ということで、時間を前倒しに、ということです。

昨日カイロプラクティックに行ってきまして、
足腰に疲れが溜まり過ぎてガッチガチ。
どこをどう揉まれても、というかちょっと押されるだけで激痛が走りました。
みなさん、やっぱりお風呂に浸かって疲れを落とすのって大事ですよ。
最近浴槽に浸かれる余裕、殆どなかったからなー。

今日は近所の銭湯へ、甥っ子を連れて行くつもりです。
多分銭湯は初めてだろうし、自分のリラックス、疲労回復のためにもなるでしょうから。
さぁ、疲れを忘れるくらい楽しい週末にするため、頑張ってきましょうか。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。