SSブログ

2016-06-23 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-06-23 06.49.02.jpg
おはようございます。

2016-06-23 06.49.09.jpg
梅雨らしいお天気がようやく続くようになりました。
ちょっとした風で雨粒が横から吹き付けますが、
豪雨って程でもないので全然問題なしとしましょう。
いちいちイヤだイヤだなんて言っててもしょうがないですからね。

んー。
今朝はとっても寝起きが悪いです。

昨日は自社メンバーとの懇親会でした。
仕事で押して1時間遅れの到着でしたが、新人さんもいたせいか、喋り過ぎちゃいました。
で、帰ってゴロゴロしているうちに寝落ちして、
電気も何もつけっぱなしで気付けば5時。

こういう一日の締め方をすると、変な引きずり方をしちゃうんですよね。
普段はそこまで気にしないことまで妙に不安になったり。
ちゃんとお薬を飲まずに眠っちゃったのも影響しているでしょうね。
今朝はそれこそ、喋り過ぎたことを失敗したなぁと思っちゃいました。
だって押しつけがましいじゃないですか、うるさいのっていろいろと。
偉そうに語ったような記憶があって、イヤだっただろうなぁと振り返ったり。

でもやってしまったものは仕方がないですから、切り替えましょう。
あれもボクで、昨日も確かにボクなので。
こういう時こそ、いつものローテーションに乗り直すことが大事。
切り替えて今日を乗り切っていかないと。
課題は山積みですから、グダグダ言ってられません。
要するに、語っていいくらいの価値の人間になればいいことですから。
あっ、朝からハードル上げちゃいました・・・。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。