SSブログ

2016-06-20 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-06-20 06.38.34.jpg
おはようございます。
まさに梅雨空の朝です。

2016-06-20 06.38.39.jpg
雨自体は夜のうちに止んでいます
今日はこれから晴れてくるみたいで、蒸し暑い日になるのかなと。
しかも予想最高気温が30℃。
あぁ・・・いよいよそんな季節になっちゃったんですねぇ。

さて。
昨日は昼寝が爆睡になりました。

15時に横になったら、最初に目覚めたのは19時前。
そこから寝ぼけて二度寝してしまったら、もう20時。
昼寝で5時間、眠り過ぎですね。
疲れの出方が変わり続けて、いよいよ睡眠のほうに影響が出てきました。

眠ることが身体の回復に一番いいとのことなので、
もしかするとやっといい方向、素直な疲れの症状になってきたのかも知れません。
だから深刻には捉えてはいません。
気になるのはこれが休日だけで済むのかどうかということ。
仕事中の眠気、睡眠障害なので今までも結構苦労していたんですけど、
大丈夫なのかな、って不安はあります。

今週もなかなかヘビーな日々が続きそうです。
ただ週の後半には楽しみも待っています。
二番目の甥っ子と大学時代の友達が、用事ついでに遊びに来てくれます。
そのためにも前半はできる限り頑張って、
後半は定時内に問題解決ができるような仕事の進め方をしたいところ。
計画通りになんて首尾よくできるとは思ってませんが、
まぁやれる限りやって、できなかったらあとは調整次第でしょうね。
仕事の日は仕事優先ですから、上手くいく保証はないですけど、なんとかやってみますよ。
要するに、定時の仕事が上手くこなせたらいいってことなんでね。
自分だけでハマらずに、問題は早く広めて助けを求めるようにしないといけませんね。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。