SSブログ

2016-06-17 今日の東京・茅場町 [今日の街]

2016-06-17 19.37.33.jpg
こんばんは。

2016-06-17 19.39.39.jpg
といっても既に翌日になっちゃってますが。
これは17日金曜日、帰り道の茅場町です。


2016-06-17 08.08.00.jpg
で、こちらが朝の茅場町。
通勤ラッシュから少し外れた時間帯なので、
いわゆるビジネス街ということで元々割と閑散としている街が、余計に静かに見えます。

2016-06-17 08.08.30.jpg
朝ご飯もそこそこに、毎朝恒例のブログも後回しにした理由は、仕事です。
どうしても定時内までに間に合わせたかったことがあったんです。

前日の木曜日は23時まで粘りました。
時刻表を見て終電に間に合わなくなると分かるや否や、慌てて帰り支度をしたわけですが、
実はその時刻表は、乗り換えの新橋駅ではなく川崎駅の時刻表。
終電にはまだ時間があったということです。
変に慌てて出たもので、水筒を入れ忘れて今晩の帰宅ではかばんの中に2つ入ってます。

残業ってやればいいものじゃないと、常々思っている性質なので、
この日の残業は、サッカー観戦が遅れてしまった水曜日も併せて、失敗だと思ってます。
今の職場に来て3週目が終わりましたが、
まだ自分のやるべきことをしっかりこなせているとは思えていません。
その思いにプラスして、身体の疲れが取れていないこともまた、
焦りに繋がっているのも分かってはいます。

今晩も目の疲れがひどく、夕飯後に目のマッサージをしながら横になっていたら、
見事に寝落ちしてしまい、気付けば深夜2時半を超えていた、というわけです。
ブログ毎日更新、途絶えちゃいましたね。一応日付は昨日にしてますが。
まぁ、いつかはそうなるかもと思ってはいたんですけど。
朝起きてから続きを書きます。
とりあえず、おやすみなさい。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。