SSブログ

2016-02-18 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-02-18 06.18.22.jpg
おはようございます。

2016-02-18 06.18.27.jpg
今日もしっかり冬のいいお天気です。

さてさて。
どうも起きてみたら、身体に異変が出ています。
もしかしてインフルエンザ?

背中が痛くて肌の触感が高熱になった時と似ています。
まさにインフルエンザになった時もこんな感じで。
でも熱を計ったら37℃は超えていないのと、頭も少しずつ冴えてきたので、
一応マスクをして出勤します。
ただ、キーボードを打つ今の手の動きも、ちょっとぎこちない感じ。
まずかったら早退も選択肢に持っておきます。

変な咳も出るし、ただの風邪なのかな。
もしかして精神的なものが知らず知らずのうちに身体に出ちゃっているのかも。
区別がつかない症状は対処に困ってしまいます。
どちらにしても、困ったら素直に降参して病院のお世話になりますね。
みなさんも、油断禁物ですよ。
お身体には気を付けてくださいね。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。