SSブログ

2016-01-31 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-01-31 08.22.57.jpg
おはようございます。

2016-01-31 08.23.02.jpg
今朝はまだこんな曇り空ですが、徐々に青空が広がってくるようです。

2016-01-31 08.23.14.jpg
気が付いたら、この前アスファルト工事中だった道路に白いマークが既につけられていました。
夜のうちに工事されたんでしょうね。
本当にお疲れさまです。

今日の1曲♪
「コーヒー」 奥田民生

昨日は結局、身体中がだるくて眠くて仕方なく、
信じられないくらいに何度も昼寝してとんでもない睡眠時間になりました。
ここ数年、こんなのなかったなー。
何がいつもと違ったっけと思い返したら、
朝一のコーヒーを飲んでいませんでした。
コーヒーの効能や功罪は色々と言われていますが、
結局は飲む人のスタイルで愉しむ嗜好品。
「♪コーヒーで一息入れろと言ってる」。
民生さんはそう言ってます。
どうであれ、ボクの生活の一部になっていることは間違いないようです。
その日一日をどう過ごすつもりかで、飲み方を変えるのもいいのかも知れません。

さぁ。
上述の通り、ブログに書いたようには全くいかず、
昼ごはんを食べたら急に身体が動かなくなってしまいました。

1月は様々な体調の変化に悩まされた月になりました。
その分心の部分では自分なりの整理をつけて、納得しながら毎日を過ごせた気がします。
どちらにせよ、未だにまだ全力で取り組み過ぎるから、
こんなに疲れちゃうのかも知れませんね。

仕事にはプランが絶対に必要。
でもフリーの時はノープランのほうが、無駄な後悔をしなくて済むのかもと思えました。
どうせ頑張っちゃう人間なんでね。
今日は再度カイロプラクティックに行って、左肩と首を重点的に施術してもらいます。
それ以外は計画を立て過ぎずにざっくりと。

「♪休みが必要だ テレビがそう言ってる」
民生さんも言ってます。
休み方もこれからちょっとずつ見直していこうかなと思います。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 2

r-chemst

お大事にお過ごしください。健康は大事ですよね。自分は最近ストレスによる腰痛になり、整骨院で治療に行ってます。
by r-chemst (2016-01-31 19:35) 

はらぼー

「r-chemst」さん、おはようございます。
体調の異変と心の異変は連動しているものです。
お互いメンテナンスを怠らずに、2月からもやり切りましょうね。
by はらぼー (2016-02-01 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。